押切もえ 浴衣(ゆかた)

押切もえさんの浴衣(ゆかた)ってすごくかわいいですよね!
今までの浴衣(ゆかた)っぽくない浴衣(ゆかた)で、
着物みたいな柄なんです。

押切もえさんの浴衣(ゆかた)は、
お祭りや、花火大会だけじゃなくて
普段のおしゃれ着として着れそうな感じです。

そんな押切もえさんはCanCamを卒業して
AneCanに移りましたね〜

押切もえさんはモデルでも活躍していますが、
ウエディングドレスや、着物、浴衣(ゆかた)、
ストッキング等もプロデュース。
多方面で活躍されています。

またそのデザインがかわいいから
すごく人気があるようですよ!









押切もえ 着物画像

押切もえさんが。
プロデュースした着物ブランド「Moe Oshikiri」
の中振袖も人気。

押切もえさんのようにふんわりした感じのデザインで、
凄くカワイイ振袖です。

押切もえさんは振袖の他に小紋もデザインしていますよ。
この着物もすっごく可愛いんです。

押切もえさんのプロデュースした振袖や小紋の画像は、
京都丸紅株式会社のホームページで見れますよ。

最近、倖田來未さんが和装メーカーの西善商事と組んで、
浴衣をプロデュースしましたが、
和装メーカーの西善商事のホームページでも
押切もえさんの中振袖の画像や二尺袖の画像が見れます。





 

押切もえ ウエディングドレス画像

押切もえさんと言えば、ウエディングドレス
もデザイン・プロデュースしていますよね。

エビちゃん(蛯原友里)と押切もえさんが、
ウエディングドレスをプロデュース。
(ベストブライダルとのコラボレーション)

エビちゃん(蛯原友里)と押切もえさんが
プロデュースしたウエディングドレスは、
エビちゃん(蛯原友里)がロマプリ(ロマンティック&プリティー)。

押切もえさんがプリモード(プリティー&モード)をテーマにプロデュース。

ベストブライダルの直営ドレスショップで販売、レンタルされています。

押切もえさんのウエディングドレス画像は、
ベストブライダル社の「リリアーレ」というホームページで
見れます。